アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

再会🎵

2018年02月17日 09時39分00秒 | 宴会&食

先日対馬の仲良しが出張で長崎に来たので飲みに行ってきました

去年の夏に会って以来の再会でした

今回も2人なので予約はせずにぶらりと入りました

長崎駅前『ぬくぬく』

ビール2杯いただきました

また半年後次回はもう一人の友達も一緒に福岡での再会を約束しました

お土産をいっぱいいただきました

対馬名物のお菓子『かすまき』

トートバッグのワンポイント柄が『かすまき』(笑)

黒餡と白餡

仕事に行くとき使っています

そしてもう一つはお友達と色違いのお揃いのグレーの対馬フード付きトレーナー

これも早速仕事で着ていきました

対馬ヤマネコのプリント

サイズもちょうど良くて着やすくて重宝します

楽しい時間とお土産ありがとう

お店を出たところでまだ若い三毛猫ちゃんに出会いました

そばに寄りすぎてお顔の写真が撮れなかった

他の観光客らしい人も可愛いと云いながら写真撮ってました

可愛がられているのか人慣れしていて毛並みも良くて半ノラちゃんかなぁ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2018-02-17 10:11:15
生ビールに どのお料理も合い
食が進みますね
ワンポイント柄のトートバッグ
可愛い柄ですね♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-02-17 15:29:32
食べた分だけお肉になるmashazoやばいですよ

でも美味しいのは幸せなのです(笑)

リアルなワンポイントかすまき可愛かったです
返信する
かすまきだ〜 (くろうさぎ)
2018-02-17 21:34:50
友達がいっぱいのmashazoさん、久しぶりの再会からの🍺やお食事、そして近況話と盛り上がりますよね〜〜

かすまきのトートバッグ!
可愛い😍
トレーナーも興味あるあるです!
私も対馬に帰ったら、探してみます!

今、外見たらまた薄っすら雪❄️が積もってます!寒い❄️です!
返信する
続き、、 (くろうさぎ)
2018-02-17 21:40:39
私は、かすまきは黒あん!サカのたい焼きは、白あんが好みです!😚

今、トレーナーの画像をみました!
可愛い💕😍❤️
私も欲しいです!😉
返信する
Unknown (ゆめ)
2018-02-18 09:12:43
次回は福岡で♡
楽しみすぎるぞ〜〜♡
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2018-02-18 13:11:05
お友達と再会、嬉しいですね(^^♪
お料理も美味しそうで、ビールが進みましたね!
トートバッグのワンポイント柄の刺繍が可愛いですね(^^♪
対馬フード付きトレーナー、フードは首元が詰まっていて暖かそうですね♪
返信する
くろうさぎさんへ (mashazo)
2018-02-18 17:38:12
対馬のお友達が長崎に来た時に
会いたいと連絡してくれるのはほんとに嬉しいです

かすまきのトートバッグ可愛いくて
ちょうど大きさなので通勤bagです
トレーナーはお友達もお揃いの黒を持っているそうです
探してみてね~

また寒くなるのかな
mashazo土曜日から風邪っぴき中で
テニスも休んで寝たり起きたりしてるの
餡の好みはmashazoもくろうさぎさんと同じでした~
返信する
ゆめちゃんへ (mashazo)
2018-02-18 17:46:02
お土産いっぱいありがとう
次の楽しみが約束できてよかったね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-02-18 17:55:23
楽しい夜でした
お喋りいっぱい出来て楽しかったです

トートバッグのワンポイント柄の刺繍は小さくて可愛いかったです
フード付きトレーナーはサイズもぴったりで
すごく着やすくてほんとよかったです
返信する

コメントを投稿