アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

秋ですね~

2017年10月06日 22時42分58秒 | ショウ

ショウのブラッシングをすると毎回このくらいの取れ高が

ブラッシングが終わったばかりのスッキリしたショウ

スッキリしたところで毛づくろいを始めました

指と指の間(爪周り)を毛繕いするときはこんな顔になっちゃう

今日かきどまりテニスコートに行ったら

木々が色づいてきました~

遠目に見てよく見えないけど真ん中のの大きな木は何の木でしょうね~赤く色づいてきています

 

そうそうしし唐は今日も5本採れました

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-10-06 23:44:23
ショウちゃんも そろそろ
冬毛になり 抜けるのも
多くなってきましたね
キングも また一段と
モコモコに成ってきました
返信する
Unknown (Anne)
2017-10-07 11:15:25
ブラッシングが好きだと助かりますよね!
何よりリバースしない(≧∇≦)b
圭佑も好きだからリバースが無くて助かります(o´∀`)b

木々が少しずつ色付いてますね!
たまに色付きの更新お願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-10-07 18:08:45
ショウちゃんモフモフだから
ブラッシング大変ね〜
いっぱい取れてスッキリね
返信する
こんばんは ( ちい菜園)
2017-10-07 19:45:02
ししとうって畑ではもういいというくらい
長く収穫できますよ。
ベランダ菜園でももう終わりにしないで
ちょと眺めて。
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-10-07 20:50:11
ショウちゃん、ブラッシングが好きですね♪
綺麗にして貰って、スッキリですね(^^♪

木々が色づいてきましたね♪
秋らしくなってきましたね。

しし唐、5本でも炒め物に居れたりすれば十分ですね(^^♪

返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-10-07 22:25:26
冬毛になってきました~でもまだまだもっともっと膨らんでいたような

キングちゃんもモコモコですね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2017-10-07 22:29:02
ブラッシングすると喉がゴロゴロなるので好きなんでしょうね~

ブラッシングしているのに数日前に毛の塊を含んでリバースしました

圭佑君はリバースないのですね~助かりますね

紅葉とれたらアップしたいと思います
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-10-07 22:30:46
ほんとブラッシングが大変です

ラルちゃんもブラッシングするの大変ですよね
返信する
ちいさんへ (mashazo)
2017-10-07 22:40:04
ししとうは夏だけでなく長く採れるのですね~

白い可愛いお花も葉っぱも生き生きしているので枯れるまでこのままの予定です
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-10-07 22:43:37
毎日でもブラッシング大歓迎のショウです

木々が色づいてきましたよ~
でも今日なんかは暑くて日中は半袖で充分です

しし唐すぐ使えるから当たりのお野菜でした
返信する

コメントを投稿