アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

キャットタワー

2019年02月05日 23時32分27秒 | ショウ&ライ

昨夜キャットタワーの最上段てっぺんをショウがとりました

これはかなり珍しくいつもライが陣取っている場所

この時間ライが寝ていたのだ

よかったねショウ

毛繕いもゆっくりできたね~

 

そして今日のこと運動会を激しくやっていたライ

バリバリっと大きな音がして振り返るとタワーの最上段の柱をバキッと折ってしまいました

実は折ったのはこれが2本目でもうタワーではなくなりました

修復不可能でして

台座のみ

悪いことをしたとわかっているのかちょっとおとなしくしているような

反省しているような・・・

寝て忘れようとしてるのでしょうか(笑)

 

安いキャットタワーはやっぱりちょっと弱いのかなぁ~やんちゃなこじゃなかったら充分いけたはずだけど

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさぎ)
2019-02-06 09:46:43
活発、元気なライ君!
外を眺めてる横顔が凛々しくて、素敵❣️

ショウ君はとても優しいお顔ですね❣️
Unknown (Anne)
2019-02-06 11:13:51
ライ君の体も成長して、力も体力も有り余っている時期かも(*^▽^*)
是非、丈夫なタワーを買いましょう!
壊す物がタワーならありがたい事です(≧∇≦*)

家の物でお気に入りが出来ないうちに( ´艸`)
Unknown (クレア)
2019-02-07 00:05:00
あらら、再起不能ですか。
今度はしっかりタワーを買わなくてはいけませんね!
カップが2つあると2匹同時に使えますよね。
うちはそのタイプが欲しいのだけど、ちょっと高価なので考え中。
Unknown (ラルの家来)
2019-02-07 17:53:27
あらま・・・
ライくん元気いっぱいすぎるのかな?
頑丈なやつ買ってもらわなくちゃね
くろうさぎさんへ (mashazo)
2019-02-08 08:26:08
男の子ややっぱり活発やんちゃです

ライは男顏なので男だし(笑)凛々しいなんて嬉しいわ

ショウは女の子だから・・おばあちゃんだけど(笑)優しい顔をしています
Anneさんへ (mashazo)
2019-02-08 08:29:16
まだ委細にならないこの時期は加減もわからず突っ走るみたいですね

このタワーは4千円くらいの安いものだったのでもうちょっとグレードupで
次は壊れなさそうなもので(笑)

クレアさんへ (mashazo)
2019-02-08 08:33:38
根っこごと折れたって感じです

レベルアップして購入ボタン押してしまいました
壊れたタワーも2つあったのですが2つとも折られました
同時に使ってくれなかったんです
個室が必要です
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-02-08 08:35:37
ライ元気です
元気なことはたいへんだけど嬉しいことですね

このタワーよりは頑丈なものになったと思います

コメントを投稿