アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

3パターン

2019年02月05日 11時57分17秒 | ライ

思い出したかのようにライに被り物で着せ替え

可愛い系のうさぴょん

無理矢理被らされているのに「やっぱりうさぴょんはショウの方が似合うなぁ」などと云われてるライ

 

mashazoいちばんのお気に入りは大根のライ

 

そしてヒヨコの被り物

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒヨコなのに何故だか忍者っぽい

 

以上、ライにとって大迷惑撮影会でした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カト)
2019-02-05 13:43:01
こんにちは。

わー、どれもかわいい~
うさ耳もかわいいけど大根いいですね^^
顔のしたに大根の下の部分が付いているんですね~(細かい^^)
ヒヨコちゃんは忍者っぽいですね^^
これもかわいい~
カトさんへ (mashazo)
2019-02-05 16:54:22
大根いいでしょ(笑)
大根の下の部分が付いているのを発見したのは写真を見てからでした
細かいですよね


ヒヨコと忍者は結び付きませんが
やっぱり忍者です
Unknown (ラルの家来)
2019-02-05 17:13:50
かぶりもの迷惑だってわかってるけど
カワイイからついついやっちゃうのよね(^^;;
私も大根に一票!
忍者も捨てがたい(笑)
こんばんは~ (クレア)
2019-02-05 18:16:24
ライ君、頑張ったね(笑)
私も大根に1票!
可愛い系はショウちゃんに任せた方がいい(笑)
めっちゃかわっっ (ume)
2019-02-05 20:11:35
なんてたって
大根〜
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-02-05 22:36:38
そうそうかぶりもの一瞬だけだから付き合って~みたいな(笑)

やっぱり大根ですよね

お笑い忍者ですね
クレアさんへ (mashazo)
2019-02-05 22:41:26
ライこれは頑張ってるんですね

大根に1票ありがとうございます

ライはどちらかというと可愛い系ではなくお笑い系です(笑)
umeさんへ (mashazo)
2019-02-05 22:46:55
お~大根人気だぁ~

嬉しいなぁ

コメントを投稿