アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

いつの間に・・・

2017年10月09日 14時43分34秒 | ショウ

暖かい日が続いています

しし唐また出来てる端っこにショウがちらっと写ってた

いつの間にか出てた

勝手に出たらダメだよ~

イカ耳で返事するのやめなさーい

ということでしばし撮影会

ベランダに出るとよく上を見ることが多い

冬毛たっぷりです

そろそろ中に入ってね

まだベランダにいたいようだったけどこれで終了です

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (姫子)
2017-10-09 16:25:22
ショウちゃんも お外の空気
吸いたいのよね♪
お家の中ばかりじゃ お外にも
出たくなるもんる
ベランダでお外の空気 タップリ吸いもしたかぁ~♪
返信する
Unknown (みぃ)
2017-10-09 22:38:30
ショウちゃん、冬毛たっぷりもこもこですね~
触りた~い。
ベランダでお外の空気を吸って、お空を眺めて嬉しそうなショウちゃんですね。
知らぬ間に出ているのは困りますよ~

うちのルーも最近は、玄関開けるとちょっとだけお外に足を踏み出すようになってしまいました~
少しだけ外の空気を吸わせて、家に入れてます。
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-10-09 23:59:37
外に出ていたの全く気付いてなくて
しし唐の写真撮ってて気づいたのです(笑)

お外の空気は充分吸ったと思います
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-10-10 00:12:09
しし唐、出来てますね!!

ショウちゃん、窓が開いた隙に出たのでしょうね。
mashazoさんと一緒にお外に出て居たかったのかも(^^♪
揃えた前足が、愛らしいですね♪

返信する
みぃさんへ (mashazo)
2017-10-10 00:16:26
ショウの冬毛もこもこを触るの気持ちいいですよ~

知らぬ間に出ているのは困りものですが

ショウが嬉しそうにしているのを見るのは目じりが下がります

ルーちゃんもお外に興味を持ちだしたのですか
玄関開けるときは気をつけないといけませんね

ルーちゃんもお外の空気吸って満足したでしょうね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-10-10 07:21:50
しし唐小さな苗からこんなに大きくなって収穫があるのは嬉しいですね

ショウはぐっすり寝ていたので油断していました

ニャンコの前足揃えるの可愛いですよね
返信する
Unknown (Anne)
2017-10-10 07:56:19
やっぱりお外の一部だからかしら!
ショウちゃん、少し緊張しているお顔(*^^*)
お家の中とはやっぱり違うのねえ( ´艸`)
冬毛がフカフカ奇麗!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-10-10 17:30:02
ちょっとお外も冒険したかったのよね
お空を見るのは
鳥さんが飛んでたりするからかな?
返信する
こんばんは~ (クレア)
2017-10-10 18:31:02
ショウちゃん、上は何が見えるのかな?
お外は気持ちがいいからね~
2枚目の写真、丸くて可愛い♪好きだなぁ^^
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2017-10-10 18:51:49
まるで モデルの撮影会みたい♪
かわいいわぁ〜♪
ウチののんも少しづつ毛が伸びて来ました〜
冬毛の準備ですね
このモサモサが たまりません♪
返信する

コメントを投稿