アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

昨夜~今朝

2017年08月26日 23時00分20秒 | ショウ

ハワイアン柄のタオルケットを2枚購入しました

ピンクはmashazo

グリーンはエロリン

タオルケットが入っていた大きな袋に早速入ったショウ

お手手の開き具合が珍しい

中でゆっくり毛づくろいをしていました

mashazoも早速タオルケット使って休んだら

新しもの好きのショウは飛んできてmashazoのお腹の上にダイブ(笑)

そして腕しゃぶり

いつもはmashazoの顏の横で腕しゃぶりするのにお腹の上でって~

さて今日はどこで腕しゃぶりするのやら

 

今朝のショウの行動

足の方からタオルケットの中へ尻尾ボ~~ン

2.3分で出てきてキャットタワーに戻っていきましたが

暗くて写り悪いですが立ち姿はお気に入り

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2017-08-26 23:17:17
ショウちゃん 紙袋の中に入って
楽しそう♪
箱や袋の中って 猫たちには秘密基地
見たいなものなんですよね

ショウちゃんキャットタワーの所で立って
何を見ているのでしょう
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-08-27 00:33:28
(´∀`*)ウフフ
新しいモノ好きのショウちゃんですね♪

尻尾だけが出てるって
おもしろ~い(≧▽≦)

↓保護猫ちゃん達
優しいお宅に保護され良かったですね~
とっても可愛い子猫ちゃんに癒されました♡
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-08-27 08:59:40
ハワイアン柄のタオルケット、どちらも綺麗な色ですね♪

早速大きな袋に入って、両手を広げて、ショウちゃんのだよって、抑え込んでるみたいに見えました(^^♪

お腹にダイブして、指しゃぶりは珍しいのですね。

尻尾ボ~~ン、面白いですね(^^♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-08-27 13:47:59
秘密基地の袋の中で今日もガサゴソ音がしてましたよ

あの立ち姿はどこかを見ているのではなく
この後上っていく前の助走でした

返信する
さっちんさんへ (mashazo)
2017-08-27 13:50:24
タオルケットの中に入ってきたので
このあと尻尾も入ってくるのですがおもしろい写真が撮れました

保護してくれそうなお家の前に猫ちゃんも集まるのかも

そういうとこ一戸建てっていいなぁ
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-08-27 13:53:39
厚めのしっかりしたタオルケットなので
1年中使えそうな感じです

この袋はショウのものになって今朝も中で遊んでました

お腹にダイブされてちょっと「ウッ!!」ってなりました
返信する

コメントを投稿