アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

可愛いやつ♡

2019年09月25日 10時56分17秒 | ライ&グゥ

ライが寛いでいるところへぐぅたんが滑り込んできた

 

 

甘え上手なぐぅたん

 

 

「仕方にゃいにゃぁ」と云いながら(笑)毛繕いしてあげる

 

 

耳の中は特に至福の時間のぐぅたんはうっとり顏

 

 

「ニャン枚も写真撮って飽きにゃいにゃ~」とあきれ顔のライてぃんでした

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カト)
2019-09-25 12:05:54
こんにちは。
かわいいですね~
仲良し兄弟って感じでいいな~
うちは一匹しかいないので、こういうのは見れないのですごく憧れます。
ライちゃんは本当にいいお兄ちゃんですね~
返信する
Unknown (姫子)
2019-09-25 12:42:02
本当に甘え上手なぐぅたんですねぇ~♪
ライちゃんも 嫌がらず面倒見が良いお兄ちゃん
仲良しで良いですねぇ
返信する
Unknown (Anne)
2019-09-26 08:22:31
ライお兄ちゃんは優しいね!
ぐぅたんは最初から年の近いお兄ちゃんがいるから遊んだり甘えたり子猫満喫だよね( *´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-09-26 17:37:48
や〜〜んなにこのカワイイ図は・・・
仲良しなんだね〜〜
ライ兄ちゃんに可愛がってもらって
幸せだねグゥちゃん
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-10-01 11:08:05
ほんとに仲良し兄弟って感じなのです
我が家もショウが一匹だけの時は多頭飼いに憧れてたものでした
ライはいいお兄ちゃんですがショウから今でもフーシャーされています
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-10-01 11:24:19
ぐぅたんは甘え上手だしライも積極的に毛繕いしたいみたいなので
相性が良いようです
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-10-01 11:27:29
ぐぅたんがいっちょ前になっても
この関係が続くのかなぁ~

今のうちに子猫満喫してもらいましょう
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-10-01 11:30:29
大の仲良しです

保護猫のグゥは世話好きのお兄ちゃんが出来て幸せ者です
返信する

コメントを投稿