アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

そばでころん

2016年08月29日 00時00分59秒 | ショウ

毎回のようにmashazoがPC机に向かうとショウがやってくる

ふみふみをした後はコロンと横になる

変顔1つ

あなたはだんだん眠くなる

眠くなったら足も出ちゃうよね~

そして足が出てると握りたくなるよね~

肉球テディベアも元気です

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2016-08-29 00:06:33
うははっ、可愛い~(^^)
ちゃんとPC横にショウちゃん用のカゴとブランケットを設置してあるのですね♪
返信する
可愛い♪ (姫子)
2016-08-29 00:11:30
mashazoさんの横で
安心出来るので 
よけい眠くなるのでしょうね♪
眠くなる~の 暗示に掛かって
寝ちゃうのがまた可愛いですね♪
返信する
いい場所! (テトママ)
2016-08-29 06:19:15
そんなに近くで見られたら
パソコンどころじゃなくなりますね。
ついついショウちゃんをかまいたくなりそう^_^
私もパソコンに向かう時は
隣の机にテトを乗っけてます^_^
mashazoさん.いつも温かいコメントありがとうございます。
まだ残暑が続きそうですが、
体調に気を付けてお過ごし下さい。
返信する
CAT.さんへ (mashazo)
2016-08-29 08:00:14
これまでもPC周りに遊びにくることは会ったのですが
今回はほんとお気に入りのようです
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-08-29 08:03:19
籠のサイズが大きくもなく小さくもなく
ちょうどいいbed代わりになっています

とても気持ちよくウトウトしています
返信する
テトママさんへ (mashazo)
2016-08-29 08:07:10
そうなんです
パソコン使っている合間に何度もショウに
顔をうずめたりちょっかい出しています
テトちゃんもいつもテトママさんのそばに
寄り添っていましたね

テトママさんも体調崩しませんように
時々でもいいので遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (Anne)
2016-08-29 08:58:37
パソコン作業の傍らで可愛い寝姿、握りたいアンヨやお手々(≧∇≦*)
これじゃあ作業は進みませんねえ( ´艸`)
返信する
今気付いた~ (takaちゃん)
2016-08-29 10:15:30
ショウちゃん今日もマイペースでmashazoさんに
甘えているけど、良く見ると思ったより小型のニャンちゃんだったんですね。(PCの縁と比較して分かった)
こんなところに寝そべられたら。。。ブログ書けないじゃない。
何時見ても可愛いね~~~
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-08-29 16:45:45
ショウちゃん、籠で可愛く寝ていたら、
起こしたら可哀想ですが、ついつい触ってしまいますね(^^♪
籠が丁度良い感じの大きさなのですね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-08-29 17:39:48
ショウちゃんかわいすぎるぅ〜〜
パソコンの横でそんなカワイイこと
してくれたら、
パソコンしないで
ショウちゃんばっかり見てしまいそうだ〜
返信する

コメントを投稿