アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ヤサイな仲間たち

2016年04月13日 23時47分27秒 | うちごはん

 今日スーパーにお買い物に行って切らしていたマヨネーズを買ったらおまけが付いてた

 

数種類ある中から人参マグネットを選んだ名前はキャロライン

    ヤサイな仲間たち

全部欲しいけどマヨネーズそんなに使わないしね

 

今日の晩ごはんはお友達からいただいた「お芋」とブロ友さんの姫子さんからいただいた「こごみ」で天ぷらを

大根おろしの天つゆでいただきました

豚キャベツも

明日は仕事もう寝ないと~

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-04-14 00:12:20
コゴミの天ぷら作られたんですね
豚キャベツ 美味しそうですね♪
我が家も明日は 豚キャベツに
しようかしら
毎日 台所に立つと 何に
しようか悩んでしまうので 
こうして拝見するると 考える事無く
済むので助かります♪
返信する
こんばんは♪ (クウ母)
2016-04-14 00:24:14
コゴミの天ぷら美味しそう~♪
豚キャベツもいいですね!
mashazoさんのお料理写真はとっても美味しそうなので、食べたくなります。
ヤサイな仲間たち、可愛いですね。
みんな名前がついていて楽しいです。
揃えたくなりますね。^^
返信する
キャロライン! (ume)
2016-04-14 07:48:14
キャロライン~(^◇^)!
ナイスバディですな。
野菜な仲間たち見てきました♪
おもしろいですね~(^-^)
落ち込むと
シワシワになっちゃうレスターが
気になります。
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-14 09:02:19
可愛い仲間がたくさん!
ドレッシングには付いていないのかなあ…
ドレッシングなら、色々とバリエーションがあっても楽しいから、
複数買えるかも(*^▽^*)
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2016-04-14 11:14:40
今日はお仕事ですね。
お疲れ様です。

私もスケボーしている紫玉ねぎのを貰いました(笑)
名前は分からないですが。。。

こごみの天ぷら、美味しいでしょう!
お芋も天ぷらですね。

豚キャベツ、ガッツリおかずになりますね!
参考にさせていただきます~。
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-04-14 17:37:04
こごみが大活躍で食卓を賑わせています

ありがとうございます

春キャベツが美味しそうだったので1玉買って外側の濃い部分を3枚使って豚キャベツにしました

返信する
クウ母さんへ (mashazo)
2016-04-14 17:40:27
そうですか~嬉しいなぁ
ありがとうございます

「ヤサイな仲間たち」可愛いでしょ
冷蔵庫にペタペタ貼り付けたいです
レスターはもうなくて左側の4種類しかなかったんです
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-04-14 17:42:40
450gの定番マヨネーズについてました

ほんとドレッシングだったら良かったですね~
返信する
↑今のコメント (mashazo)
2016-04-14 17:44:25
Anneさんへでした~

順番も変になりました
返信する
今度こそumeさんへ (mashazo)
2016-04-14 17:49:11
綺麗なお姉さんキャロラインを選びました
レスターのことクウ母さんへコメントしちゃってる

コメントがやばいです

トマーナと迷いました
返信する

コメントを投稿