アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

遊んでもらった

2016年04月13日 11時29分30秒 | ショウ

今日は朝から仕事もお休み

ショウとじゃらしで遊んでもらいます

しっかり押さえます

寝技に持ち込もうとしています

ケリケリ大興奮

おっとー立ち上がった~ちょいちょい

その上目遣いが

この後カメラが気になりだし失速し終了でした

遊んでもらってありがとーショウたん

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-04-13 13:56:05
お仕事、お休みなんですね。

ショウちゃんも一緒に居られるし喜んでるでしょう!
上目使いが可愛いですね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-04-13 18:04:15
ショウちゃん楽しそう~
猫ちゃんは
このチョイチョイのお手手が
かわいいよね~~
ああ~私もショウちゃんと遊んでみたいな
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2016-04-13 20:12:18
今日はお仕事お休みでしたか♪
ショウちゃんも今日はmashazoさんと
いっ世に入れて 喜んでいた事でしょうね♪
ヒモを掴まえているショウちゃんの
お手手が可愛いわぁ 
返信する
今日はお休みでしたか! (takaちゃん)
2016-04-13 20:38:06
ショウたん、何しても可愛いいとしか
言いようがない!
精々遊んであげてよ!!
返信する
こんばんは~ (のんたん)
2016-04-13 22:02:17
ネコの手も借りたいって言うけど、違う意味でネコの手借りたわぁ~♪
その手で手のひらをふみふみしてもらいたいw
そしたら キュ!ってする! つーかまーえた!
返信する
(⌒▽⌒) (ume)
2016-04-13 22:57:19
mashazoさんが、
遊んでもらったんですね(⌒▽⌒)
ショウちゃんもうれしそ~♪
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-04-13 23:12:19
今日は休みでした♪
ショウとベタベタしておりました
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2016-04-13 23:29:14
ショウもmashazoも楽しかったです
チョイチョイのお手手好きなんですよね~

mashazoもラルちゃんのお散歩行きたいなぁ
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-04-13 23:31:12
近所のスーパーへ1度外出しただけなのでほぼ一緒にいました

猫の手って魅力的ですよね~
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2016-04-13 23:32:26
ありがとうございます

今日はいっぱい一緒に遊びましたよ~
返信する

コメントを投稿