アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

よらんね。

2015年12月12日 10時41分28秒 | 対馬・食

昨夜は初めて行くということで楽しみにしていた居酒屋「よらんね」

入口から察するに小さなお店だと思ったけれど中に入ってみると半個室に仕切られ

けっこうな人数が入る綺麗なお店でした

8月末にこちらに引っ越して毎週金曜日ナイターをするテニスクラブの仲間に入れてもらいました

一緒にテニスしたのは2か月足らずですが楽しい忘年会でした

  

 

ニンニク~mashazoはパスだけどみんな美味しいって

つくねのタレ間違いない

揚げ出し豆腐~

mashazo1押しの山芋鉄板ふわふわっす

豚足は食べたい人だけの注文

焼きおにぎりと塩むすびに好みが分かれましたがmashazoは塩むすび

この忘年会で初めて会ったTAKAHIROさんとまだ3度目お会いするSHINGOさんはユニークでした

 

写真を撮るよというと目線をはずして構える2人

みんなで7人でしたが写真には5人だけの写真が

30代~60代まで30年年の差があってもテニスとお酒があるとみんな仲良くなれちゃうね~

 

美味しいお店でした~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (姫子)
2015-12-12 11:07:43
おぉぉぉぉぉぉぉ!
今回も美味しそうな料理が
並んでますねぇ~♪
豚足だけはチョット。。。パスッ
後はどれもみんな大好きぃ
今回も盛り上がって
楽しい忘年会でしたね
返信する
こんにちは (クウ母)
2015-12-12 13:00:04
入って2ヶ月足らずでも、こ~んなに楽しく仲間になっているmashazoさんのお人柄がいいですね~(^o^)
お料理も美味しそう!
豚足は食べたことがないのですが
お肌に良いそうですね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-12-12 17:15:45
「よらんね」ってお店の名前だったのね
どのお料理もおいしそうね~
寄りたいですね~
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2015-12-12 20:47:34
うーーん食のブログとまた言われそうな
美味しいお店でした~

豚足は姫子さんも苦手なんですね~

楽しい忘年会でした
返信する
クウ母さんへ (mashazo)
2015-12-12 20:50:49
いえいえ対馬の方々の受け入れ体勢が良いのですよ~

豚足はコラーゲンたっぷりっぽいですね
mashazoは食べれないこともないですが好んでは食べません

お料理美味しかったです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2015-12-12 20:52:47
「よらんね」九州弁ですよね
美味しかったのでまた寄ろうと思います
返信する
こんばんは~ (ume)
2015-12-12 21:22:25
どれもこれもおいしそう(^-^)
好きなものが一緒だと、年齢とか
関係なく親しくなれますよね。
そういえば忘年会シーズンだったと
思い出したumeです。
どうも、今年は年末感が薄いです(^_^;)
返信する
umeさんへ (mashazo)
2015-12-12 22:06:26
共通の話題がありますからね~楽しい夜になりました

mashazoは今年この1回で忘年会はもうないかも~

ほんと今年はmashazoも年末感ないんです
返信する

コメントを投稿