アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

足元でzzz

2018年02月06日 00時16分16秒 | ショウ

ショウたんPC机の下のフットウォーマーの上でちんまり眠っている

相変わらず背中の毛が黒光り

ちょっとちょっかいを出してたら向きを変えた

そしてショウた~んって呼んだら見上げてくれました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2018-02-06 00:24:45
うんうん♪
ショウちゃんも 毛艶が良く
キラキラしていますよね♪
いつも綺麗にケアーして
貰っているのでしょうね♪
可愛いわ
返信する
Unknown (Anne)
2018-02-06 07:14:49
ホント!
ちんまり丸くなって寝ているね(≧∇≦*)
でも、お目目はクリクリでパッチリ( ´艸`)
冬のニャンは丸くなる~♪
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2018-02-06 12:17:18
ショウちゃんの所、雪で寒そうですね。
雪、お気を付けくださいね。

フットウォーマーの上で、ちんまり、可愛いですね(^^♪

お返事してくれて、嬉しいですね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-02-06 16:55:57
背筋の毛はこんな風になってるのね
名前呼んだらこっち向いてくれるんだ
かわいいなぁ〜
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-02-06 21:54:39
ありがとうございます

背中の毛艶だけは自信あります
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-02-06 21:56:28
よくちんまり丸くなってる

あんなに丸くなれたら暖かい~
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-02-06 22:38:47
今日は1日雪になりました

足元でちんまりされるとちょっかい出さずにはいれません
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-02-06 22:41:19
中央だけ真っすぐに黒光りしています

ショウは呼んだらほぼ返事してくれます
返信する

コメントを投稿