アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

49

2018年02月07日 09時07分23秒 | ましゃ

昨日は大寒波で福井市や金沢市の積雪状況をテレビで見て驚きました

クレアさん雪かきお疲れ様です気をつけてくださいね

他の地域の方も気をつけてくださいね

mashazoは昨日ちょっと車は危ないということで往復歩きで通勤しちゃって

疲れてブログもアップできずに早めに就寝しちゃいました

 

昨日はましゃこと福山雅治さんの49歳のお誕生日でした~

おめでとうございます

美味しそうなお誕生日ケーキでしたね~

美味しそう

40代最後の年を素敵な年にしていただきたいです

4月に福岡で会いましょう

年会費の通知が来ていましたので今日振り込みたいと思います



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉 (テトママ)
2018-02-07 19:21:56
49歳!
美味しそうなケーキ!
4月のライブ楽しみですね♪
マリンメッセですよね。
バンプのライブは3月17.18日に決まりました♪
私もやっぱり行きたかったなぁ(*´-`)
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2018-02-07 19:59:33
福井市。。。 本当に大変になっています
新幹線ですら 運休の便もありましたよ
品物も届かないため お店も休業になっているところが多いみたいです
返信する
Unknown (Anne)
2018-02-08 07:14:09
福井、まだまだ動けないようですね。
私もニュース見て驚きました(゜o゜;)

わあ、マシャは49歳!
有り得ない位格好いい49歳だわあ( ´艸`)
春に会えるのが楽しみですね!
返信する
テトママさんへ (mashazo)
2018-02-08 16:39:40
4月のライブ楽しみ~
マリンメッセです

延期になっていたライブ3月17.18日に決まったのですね~
一緒に行けたらよかったですね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-02-08 16:46:54
年に1回ほどの雪の少ない長崎でももう4回も歩き通勤していますから
雪の多い地域では大変なことになっていますね

早くおさまってくれるといいですね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-02-08 16:51:24
福井市今日もまだ降り続いていますね

49歳・・・時の過ぎるのは早いです
GWはお友達と2人で会いに行きます
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-02-08 23:00:11
北陸の豪雪のニュース、ビックリです!
新聞にも載ってます。
自然は恐ろしいですね。

mashazoさんも、歩いての通勤、大変でしたね。
身の安全が第一ですね。
お疲れ様です。

福山雅治さんの49歳のお誕生日、おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね♪
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-02-09 18:40:45
今日はまだニュースを見ていないのですが現在はどうなのでしょうね・・・
地震にしても大雪にしても自然は恐ろしいですね

今年雪でもう4回も歩いてmashazo大当たりです

お誕生日ケーキ美味しそうですよね
返信する
Unknown (クレア)
2018-02-09 20:43:17
mashazoさん、ありがとうございます!
雪はようやく止みました~
ホッとしております!

福山さん、素敵な49歳ですね!!
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2018-02-09 20:54:09
雪やんだのですね~よかった

でもまだ雪が残っているのでしょうね

春が待ち遠しいですね

たぶん来年は素敵な50歳になると思います

返信する

コメントを投稿