アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

めがね~

2019年05月09日 11時03分06秒 | ショウ&ライ

以前、らんらんさんのブログ「日々是☆はなまる」で記事になっていた手作り面白眼鏡を思い出し

 

コピー用紙とボールペンとハサミが近くにあったので簡単に作ってみた

 

先ずはライに

 

ライはこうやって写真撮らせてくれるまでには悪戦苦闘

 

 

顔を上げたりじゃらしと間違えて手でちょんちょんしてきたり時間かかりました

 

ショウは簡単

 

あらなんでだろうショウには似合わないけどライには似合っているような

 

 

やっぱりお笑い系はライの担当ね

 

マジックが近くにあればこんな雑ではなくてもっと上手にできたんだけどなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (姫子)
2019-05-09 12:45:37
手作り面白眼鏡ですかぁ
面白そうですね♪
絶対 我が家もノビには
パッチリ似合うと思うけど
キングには似合わないと思いますww
ノビもお笑い担当ですから
返信する
笑える~~^^ (クレア)
2019-05-09 15:53:49
ライ君、妙に似合ってて笑えました!!
お笑い担当決定(^_^)v

↓のお花の名前を調べてみました。(気になったもので)
「レウィシア」ではないでしょうか?
季節の花300というサイト、ピンク色の花(春)で調べました~
返信する
Unknown (カト)
2019-05-09 17:27:16
こんにちは~

あははっ^^
かわいい~
確かにライちゃんに似合ってますね^^
お笑い担当に笑っちゃいました~
mashazoさまが描かれた目がいい味だしてますよね^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-05-09 18:26:31
ははははは・・・・
ウケた〜〜
ライくん似合ってる〜〜
返信する
Unknown (Anne)
2019-05-10 09:15:11
ちょっとした思い付きで面白い事出来るね!
ニャン達は面白くないだろうけれど(⌒-⌒; )
メガネの形がライ君にフィットしてる様な…
鼻に上手く乗っているからライ君の方が違和感無いかも(*^ω^*)

ショウちゃんもタイプが違うメガネをチャレンジして!
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-05-10 12:19:47
手作り面白眼鏡を最初見たとき笑ってしまいました

これはいいと思ったのですが自分が作るのは無理だぁと思ってて

よかったらノビちゃんに作ってみてください
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2019-05-10 12:23:31
ライ君はいつも私たちを笑かしてくれるので元からお笑い担当なんですけどね

お花の名前を調べていただいてありがとうございます
「レウィシア」で間違いないです
次から次に可愛いお花を咲かせてくれるので鉢植えに適したお花ですね
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-05-10 12:26:30
笑ってもらえてうれしいです
プロフェッショナルのカトさんにお見せするのは恥ずかしいですが

ショウと比べたら間違いなくライはお笑い担当なんですよ
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-05-10 12:28:55
ウケてもらってよかった〜
大きさも目分量で下書きなしで適当に作った子の眼鏡が
ライにぴったりで似合って爆笑でした
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-05-10 12:33:44
らんらんさんの作られていたものはお口も付いたものだったのですが
それはちょっと難しいと思ってかんたんにしました)
確かにショウとライは「にゃんなのよ~」なんて思っているでしょうね

ショウの眼鏡ちよっとずれてましたね
それでかなぁ~
いやあのへんてこな目はやっぱりライに似合いますね(笑)

返信する

コメントを投稿