アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

仲良きかな~

2020年04月10日 00時07分49秒 | ショウ&ライ&グゥ

ライとグゥたんはほんとの兄弟のように仲良しです

基本はライが寛いでいるところへグゥたんがやってきて毛繕いをしてもらっています

何処にいてもグゥはやってきます

毛繕いをしていてもカメラを向けるとカメラ目線になるふたりです

 

そしてこれは初ものです

グゥたんが寛いでいるところへショウが近づいて行きクンクン

グゥたんも首を伸ばして鼻チュー成立でした

あっという間だったので表情が撮れなかっのが残念でしたが

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-10 08:40:04
ライちゃんとグゥたんとショウちゃん
みんな仲良しの写真が撮れて良かったですね♪
ライちゃんとグゥたん 本当に仲良しで
びったりくっ付いて妬けちゃうくらいですね
返信する
Unknown (Anne)
2020-04-10 10:41:13
グゥたんはライ君が大好きなね( ^∀^)
ライ君は優しいお兄ちゃんだし、グゥたんは安心して甘えられるよね!

ショウちゃんとグゥたんの鼻キッス( *´艸`)
動画とか撮れたらいいなあー!
返信する
Unknown (カト)
2020-04-10 14:36:24
こんにちは。

ライちゃんとグゥちゃんは本当の兄弟みたいに仲良しですね^^
見ていて微笑ましいです。
それにしても二匹とも大きくなりましたね(いまさらですが)
ショウさんとの鼻チューショット、ばっちり撮れましたね☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-04-11 17:53:46
わぁ〜仲良しなんだね〜
グゥちゃんも大きくなったね〜
ライくんよりも大きいくらい?
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-04-13 23:07:55
ほんとたまたま仲良しのシーンが撮れました

ライとグゥたんは特に仲良しで毎日この場面は見ることが出来ます
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-04-13 23:10:58
グゥたんはライが優しい男だということを知ってて
懐へもぐりこんでいきます

ショウちゃんとグゥたんの鼻キッス
これはレアなので写真撮れただけでも
動画いつか撮れるといいなあ
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-04-13 23:13:46
ライとグゥはほんとの兄弟みたいです
毎日べたべたそして追いかけっこして仲良しです

ふたりとも成猫ですからね~
ショウが小さいだけにふたりが大きく感じます
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-04-13 23:16:19
仲良しになってくれて嬉しいです

グゥちゃんも大きくなったね〜
ライは5.7㎏もあって大きいのでグゥの方が小さいです

ショウはもっと小さいですけどね
返信する

コメントを投稿