アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

そこだったのね~

2016年08月16日 20時16分03秒 | ショウ

リビングのいつもの四角い椅子にいないので寝室のキャットタワーでお昼寝かなぁと思ってた

テレビを見ながらふと目をやると

そーっと近づいてみる

ダイニングテーブルの椅子の上

頭かくして尻隠さず

椅子を引いたら「お昼寝の邪魔しないでにょ~」だって

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ume)
2016-08-16 22:15:36
さすがショウちゃん!
スリムだわ〜(^-^)
このすき間にいられるなんて。

ニャンズは
なかなか見つからない隠れ場所を
もってますよね。
そこにいるときは返事もしない(^◇^;)
返信する
Unknown (みぃ)
2016-08-16 22:24:17
こんばんは。
ショウちゃん、いいところを見つけてお昼寝だったのね~
そこはなかなか見つけにくいですよね。
うちも居ないなぁって、探すと椅子の上で寝てたりします(笑)
椅子を引いたら怒られます
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-08-16 22:55:25
いつも居る場所に居ないと、探しますね!
ショウちゃん、良い場所を見つけたのですね
(^^♪
椅子から後ろ足が出ているのが可愛いですね♪
色々、良い場所を見つける探検してるのかな?
返信する
Unknown (CAT.)
2016-08-16 23:27:33
ショウちゃん、秘密基地みたいな素敵なスペースで寛いでいますね(^^)
可愛い~♪
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-08-16 23:44:41
スリムというか小柄ですにゃ
ショウはお出迎えしてもお見送りは少ないので
出かけるときは居場所を確認して出かけています

いま、愛ちゃんが負けて落ち込みました
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2016-08-16 23:47:01
そうなんですよ~
いつもいるとこにいないと寝室かなぁなんて思っていたのに

ほかにも椅子はあるんですけどこの椅子をショウの椅子に決めたようです
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-08-16 23:49:32
猫ちゃんは頭かくして尻隠さずっていうのスキみたいな気がします

何か所も自分の居場所を確保しているショウです
返信する
CAT.さんへ (mashazo)
2016-08-16 23:51:42
お昼寝するの暗いのが好きなんでしょうね~

エアコンの風も直接あたらないし

返信する
今晩は~ (pagudawan)
2016-08-17 01:53:02
素敵な瞬間を見る事ができました。(^o^)

ありがとうございました。

取り敢えず寝ますねぇ。
おやすみなさい。(^o^)
返信する
pagudawanさんへ (mashazo)
2016-08-17 02:20:18
ほんとにほんとによかったです

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿