アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

抱っこ

2016年04月12日 12時52分44秒 | ショウ

昨日は遅番で福山ドラマには25分の遅刻となりました

 

毎週遅刻ですね

 

今夜はフジテレビ系で7時から『ウタフクヤマ』と8時から『ガリレオ♯10』2時間楽しめます

 

昨夜は寒くてストーブの横でショウを膝の上に抱っこしました

ポー伸び~

お手手がフフフ

 

現在は陽を浴びながら縁側の猫テントで寛いでいます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-04-12 17:36:49
今夜は、テレビが楽しみですね(^^♪

寒い夜、ショウちゃんをお膝に乗せて暖かかったでしょう!!
猫ちゃんが乗ってくれたら、お互いに暖かくなりますね(笑)

ショウちゃん、陽を浴びてホコホコになったでしょう(^^♪
返信する
かわいい♪ (ume)
2016-04-12 17:53:42
ショウちゃんの
頭の天辺と おてて と あんよ が
めっちゃかわいい(*^_^*)
返信する
お久しぶりです♪ (クレア)
2016-04-12 18:16:44
こちらも昨夜は寒かったです。今日も寒いです。
ウチはお膝にいてくれる子がいなくて~羨ましいです!
ショウちゃん、フカフカだから温かいでしょうね^^
昨日のドラマ、私も見れませんでした。来週までに録画を見ます!
返信する
こんばんは~~ (haruharu)
2016-04-12 19:38:56
桜も散ったのに一向に暖かくなりませんね!
我が家もストーブがまだまだ活躍しそうです。
ショウちゃんを抱っこしてテレビ観戦も癒されますね(笑)
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-04-12 21:06:06
今もアップしましたが楽しかったですぅ
抱っこすると暖かいし毛並みが気持ちいいいですよね~
だとかならずショウの居場所は縁側のどこかです
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-04-12 21:08:17
この近さで頭のてっぺんを撮ったのは初めででした

ちょっと黒白猫に見えますね
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2016-04-12 21:13:07
お久しぶりでした~
まだちょっと肌寒かったしますね

ミイちゃんはお膝には乗らないですか
ショウはお膝には乗りますが写真のようにはできないので無理やり抱っこですね(笑)
おとなしくはしてますが

録画しているのですね~ 応援よろしくです
返信する
haruharuさんへ (mashazo)
2016-04-12 21:16:00
そちらもまだ寒いのですね~
mashazoが寒がりのせいもありますが
電気ストーブつけてます

ショウはいまソファーの上で寛いでいます
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2016-04-12 21:24:41
肌寒い時は ショウちゃんを
抱っこしているとmashazoさんも
ショウちゃんも お互い暖かいから良いですよね♪
私も ノビかキング どちらかを
膝に乗せています
とっても幸せな暖かさに包まれます
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-13 08:40:08
ポーの伸びですねー(≧∇≦*)
夕方になると寒かったりするから、
猫の暖はまだまだ楽しめそう!
テレビも楽しめて、
色々良いなあ( ´艸`)
返信する

コメントを投稿