アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

送別会

2017年08月29日 07時36分49秒 | アリスト

9月の初旬に北九州へ転勤が決まったアンディの送別会が急遽決まりまして

本人希望のお店「とめ手羽 思案橋店」へ集まりました

飲み放題で3500円でした

枝豆

大根サラダ

馬刺し

さつま揚げ

手羽2種類(1種類は写真なし)

もつ鍋

デザート

お土産

主役のアンディ

土曜日に五島の夕焼けマラソン20キロを走ってきたばかりでお疲れでした

みんなからのプレゼントのディアドラの黄色いTシャツを早速着てくれました

やっぱり逆光

こじんまりとした人数だったので話もみんなでできて楽しかったね

同じ写真(笑)

お店を出たところでアンディがいないと思ったら重い荷物て疲れたのかこんなところで

みんなに抑え込まれておりました(笑)

 

 

新天地でも楽しく元気に頑張ってほしいです

 

これからも長崎へは帰ってこれるようなのでその時はまた集まりましょう

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-08-29 08:48:21
福岡、博多、北九州、天神、小倉…
関係がよく分からない私です。
昔、鹿児島から夜行列車で博多、そこから新幹線で静岡に帰った事があるけれど、
乗り換えだけだし(^◇^;)

長崎は長崎空港だったから…
返信する
おはようございます (姫子)
2017-08-29 09:27:16
送別会でしたか。。。
寂しくなりますが
これで縁が切れる訳じゃないですし
また 皆さんの下へ戻って来られる
事でしょうから 元気に送り出してあげたいですね♪
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-08-29 17:39:04
テニスのお仲間さんですか!?
寂しくなりますね。
皆さんと送別会が出来て、喜ばれたでしょう!!
黄色いTシャツ、お似合いでしたね(^^♪
飲み放題で3500円、リーズナブルでしたね!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-08-29 17:58:26
あら北九州に転勤?
北九州も美味しいものとか
いっぱいあるから
大丈夫よ〜
言葉荒いけど怖くないからね〜(^^;;
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-08-29 22:42:47
送別会、、、
寂しくなりますが、
きっと、また会えますよね^^

馬刺しに、もつ鍋~最高!!
どれも美味しそうだし、飲み放題付きで
そのお値段、すごくリーズナブルでしたね☆

賑やかで楽しい宴になりましたね^^
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2017-08-30 08:04:59
地理は得意じゃないmashazoですが
北九州市は福岡県です
福岡市博多区、北九州市小倉区
天神は繁華街の通称、町名にあたる名称だと思います

長崎空港は東京からくると小さくて驚かれたでしょう
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-08-30 08:07:13
そうなんです~二度と会えないわけではないので

「頑張ってこーい」くらいの明るい飲み会でした
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-08-30 08:10:22
テニス仲間です

蛍光色が大好きなイメージだったので
黄色になったようです

このお店の手羽は何本でも食べたくなるくらい美味しいです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-08-30 08:13:55
北九州が怖いイメージがあったので肩などあたんないように歩くとか

運転気をつけないとね~とかそんな心配をしてしまいました

映画とかのイメージかなぁ

北九州市って福岡県なのに独立した感じがしています
返信する
さっちんさんへ (mashazo)
2017-08-30 08:20:48
馬刺し、もつ鍋お好きなんですね~
mashazoは馬刺しは苦手だし
もつもニラも苦手なんたけどもつ鍋の味は大好きで
中に入れるちゃんぽん麺は特に大好きで追加麺を注文します
返信する

コメントを投稿