アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

1年ぶり

2018年05月21日 23時30分07秒 | ワンにゃんほか

先週末1年ぶりに1泊でお友達のお家に遊びに行ってきました

 

1年前の記事はこちらおともだちのおうち

 

公園みたいな広い敷地にまた1つドッグランが出来てました

ミミちゃん嬉しそうに走っていました

一気に近寄ってきます

前回よりも更に仲良くなりました

朝、エロリンとミミちゃんとmashazoでお散歩もしましたよ~

前回写真撮れなかったララちゃんは少し恥ずかしそうにしてシャイな子です

恐そうな顔をしていますが(笑)

警戒心も強いらしいのですが

一応お鼻で挨拶はしてくれたんですよ

 

そして1年前はいなかったら新しいおじいちゃんニャンコが家族になっていました

血だらけでベランダの洗濯籠に入っていたそうです。。。何があったのでしょうね

名前はタマちゃんタマちゃん人懐っこくてタマちゃんのファンになりました

動かないくらいおじいちゃんなのかと思ったら

玄関前でゴロンゴロンしていて可愛かったです

珍しい植物が青空に映えてました

初めて見る木でした

今回もお家で宴会していただいて世話になりました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-05-22 06:28:03
覚えてます(≧∇≦*)
広いお宅~!
ララちゃんの毛色が写真で見る限り圭佑とそっくりで親近感を感じるわあ( ´艸`)
タマちゃんはいい人と出会えて本当に良かった!
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-05-22 18:59:41
公園みたいなおうちです
確かに圭佑君と毛色が似てるかも

タマちゃんは老後が幸せになれてよかったです
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-05-23 00:29:19
覚えています。
お家はとても広い場所にあるのですね!
ドッグランも増えていたのですね!!

ミミちゃん、人懐っこいですね。
可愛いですね(^^♪

ララちゃんはシャイな猫ちゃんですが、
挨拶してくれたのですね。

タマちゃん、辛い事があったのでしょうね。
本当に良かったですね。
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-05-25 00:22:14
公園の中にお家が建っているような広い敷地です
ドッグランを自由に走るミミちゃんかっこよかったです
マシャがいなくなってワンちゃんと一緒に遊べてほんと楽しかったです

ララちゃん
mashazoに寄ってきたとき
お友達が「あら~珍しい」と言っていたので
もしかするとショウの匂いがしたのかな
タマちゃんのこれからの猫生は幸せのはずです
返信する

コメントを投稿