アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

5月分ナイター練習日

2018年05月22日 19時53分50秒 | アリスト練習日

  3日(木)かきどまり13コート(もっつぁん)

  7日(月)かきどまり 4コート(エロリン)cancelしました

10日(木)かきどまり10コート(エロリン)

14日(月)かきどまり 8コート(もっつぁん) 

17日(木)かきどまり15コート(エロリン)

21日(月)かきどまり 3コート(mmmちゃん)

24日(木)

28日(月)かきどまり19コート(もっつぁん)cancelしました 

31日(木)かきどまり14コート(mmmちゃん)

が予約できた場合は追加アップいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mashazo さん、今モンテカルロの準決勝が (Taka ちゃん)
2018-04-22 01:11:55
錦織圭選手の3/6 6/3 6/4で決勝にコマを進めました。
錦織圭復活を感じさせるとても良い試合でした!
ナダルとの久々の対戦が楽しみです。
Mashazo さん、観ていましたか?
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2018-04-22 20:58:41
mashazoも観てましたよ~
久しぶりの大きな大会での決勝

今夜のナダル戦楽しみです
初の1000での優勝を見たいです
返信する

コメントを投稿