アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

にゃんグッズ購入💛

2020年11月25日 13時43分16秒 | ライ&グゥ

楽天市場でポチポチしてしまいました

先ずは迷子札

表は猫柄でライの青とグゥの赤

裏は名前と電話番号と苗字

ライ

グゥたん

首輪も購入したけど見えないなぁ~そのうち

ライには青がグゥには赤が似合っているような

もう1つは立派な爪とぎ

ふたりは興味津々バリバリ爪とぎして満足してました

両面同じ柄で両側から中に入れ中でももちろん爪とぎも出来ます

ライが先に入っちゃった

次はグゥたんね

グゥたんこわごわ中へおちり可愛いぞ~

大きなライが乗っても大丈夫なので上で寛いでいることが多いです

気に入ってくれてよかったよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア)
2020-11-25 15:21:47
迷子札、いいですね~!
うちのしろミちゃんにもつけてもらいたいけど嫌がって絶対むり。
ライ君は青、グゥたんが赤は正解ですね!!とっても似合ってます。
しっかりした爪とぎで丈夫そう♪
こんばんは (うらら)
2020-11-25 18:47:31
色違いのかわいい猫ちゃんデザインの迷子札ですね。
鈴の音も軽やかに響きますね。
ライ君、きりっとしたお目目していますね。
ぐうたんってお行儀よくお座りしてカワ(・∀・)イイ!!
男前ですね、ライ君もぐうたんも。
爪とぎ、大喜びの様子が伝わってきます。
mashazoさん、ありがとうございました。 (takaちゃん!(^^)!)
2020-11-25 20:55:13
届きました。  お気遣い頂き申し訳ありません。  ライちゃん、グウちゃんほんとに仲いいですね。  げんきでず~っと、ず~っと楽しく過ごしてほしいです。
Unknown (カト)
2020-11-26 14:00:44
こんにちは。

お揃いの迷子札、かわいいですね~
それぞれ色が似あっています。
ふたりともキリっとしていてイケメンですね☆
新しい爪とぎも気に入ってくれたようで、よかったですね~
可愛い~ (みぃ)
2020-11-27 15:57:09
迷子札、可愛いですね。
ライちゃんも、グゥたんも似合ってますね。
爪とぎ、わが家とお揃いですね~
うちも、中にルーが入り込むと杏が上に乗っていたりします(笑)
ライちゃんとグゥたんも気に入ってくれたようで、良かったですね。
Unknown (ラルの家来)
2020-11-27 17:15:25
あらカワイイ迷子札
二人とも似合ってるね!
爪とぎも中にも入れて
上にも乗れて色々楽しめていいね!
Unknown (姫子)
2020-11-28 11:53:36
ライちゃんとグゥちゃんの
迷子札 良いですねぇ~
私も姪っ子が可愛いのを見つけたと
LINEで見せつけられたので すかさず
ググって注文しました
2週間くらい掛かると言うので
手元に届いたらアップしますね

先日はありがとうございました
ご心配お掛けしましたが29日から ブログ再開します
また宜しくお願いします
クレアさんへ (mashazo)
2020-11-29 23:26:56
迷子札
ちょっと嫌がるかなぁとも思ったのですが
ふたりとも付けてくれています

ライは何色でも合いそうだと思ったののですがグゥは赤じゃないと似合わないよう気がしました

ほんとしっかりした爪とぎでした
うららさんへ (mashazo)
2020-11-29 23:31:36
色違いで注文しました
鈴が付いていた方がどこにいるかわかるので

ライはきりっとした歌舞伎顔です(笑)
ぐうたんはわりとスマートなので正面から見るとお行儀よく見えます
ホントはやんちゃですけどね
新しいものが届くと二人はなんでも興味を示します
takaちゃんへ (mashazo)
2020-11-29 23:34:19
無事に届いて良かったです
奥様とご賞味くださいね

ライとグゥたん仲良く追いかけっこしたりくっついて寝てたり仲良しです

コメントを投稿