アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

悪顏

2016年08月17日 23時39分53秒 | ショウ

13日のショウの写真をアップしてなかった

我が家にお友達が遊びに来てくれた日の事

お客様なので新しいテーブルクロスを敷いてたら

何々~せっかく敷いたのに

どかないつもりね

毛がつくでしょ

何?その不満そうなお顔~

ショウたん悪役顏になってるよ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-08-18 06:47:35
新しい物はまず私が使うのよ~!
許可を求め無かったからご立腹かな( ´艸`)
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2016-08-18 08:55:13
可愛らしいテーブルクロスですね!!
ショウちゃん、自分の為に敷いて貰ったって思っていたのかも!?
お顔の表情が、ユニークですね(^^♪
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2016-08-18 09:16:45
ショウは新し物好きなのよね~

でもあんな顔しなくてもと云いながら写真撮ってしまう
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-08-18 09:19:41
チェック柄は流行り廃りがないですらね~好きです

とりあえず何か敷くと乗ってしまうんです
表情の変化が面白かったです
返信する
こんにちは (うらら)
2016-08-18 14:12:10
朝顔と思ったら悪顔でした^^;
ショウちゃんの悪顔は可愛いですね〜
赤白タータンチェックのテーブルクロスが気に入ったのね〜
ショウちゃん、新しいもの好きですね^ ^
我が家も同じ赤白のタータンチェックですよー
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-08-18 18:09:25
ふ・・・これはもうショウちゃんのものに決定!って感じで乗っかってますね(^^;;
返信する
うららさんへ (mashazo)
2016-08-18 22:51:54
季節的に朝顔に見えましたか
悪顔かわいいですか

タータンチェックお揃いなんですね~可愛いですよね~
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2016-08-18 22:53:08
これショウのものになっちゃうとご飯どこで食べよう
返信する

コメントを投稿