まさか! 超びっくり!!!

2016-07-29 19:02:35 | 競輪
まさか! 超びっくり!!! 2016年7月28日木曜日


誰かと思ったよ! まさか 四国は高松の! 競輪学校の同期がお店に来てくれるなんて!超うれしいです!!

”誰だかわかります?”と聞かれ
”安川勤でしょ!わかるよ!!”と返答
松戸競輪参加の帰りらしい!
”もう何年選手やったの?”と尋ねると
”21年目ですよ!” 私は早々10年で辞めましたが 21年もの現役続行は素晴らしいです!

高松競輪のTシャツとタオルを貰っちゃいました!

また会える日を楽しみにしています!
安全無事で お身体に気をつけて頑張って下さい!
今日は ありがとう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-30 02:59:19
写真を見る限りだと、
2人とも 穏やかな雰囲気で、
とても勝負の世界で生きてきたヒト達に見えない、、、と感じるのは
ワタシだけだろうか( ̄◇ ̄;)❓
返信する
Re:Unknown (ホシダ)
2016-08-04 12:29:41
普段は温厚な人達ですよ! プロになると 年がら年中レースしてますから直前までリラックスしてます! レース2時間前ぐらいからアップするんですけど 徐々に緊張を高めて行きます!何時も緊張してたら疲れちゃいますから 勝負師はレースの時だけです!
返信する
何十年ぶりでしょう (junpara)
2016-09-05 21:16:35
覚えていらっしゃらないのも無理は無いと思いますが。
20年ほど前、シゲノリ先生付けのアマチュアでした。
何度か練習もご一緒させていただきました。

大先生の「ハラダハウス」さんで
私が「パワーリフティング」を始めたことを口にしたら
先生に、まずは小作で餃子を食って
正行さんに色々指導受けとくればいいと。

近内にご挨拶へうかがわせていていただきます。

覚えていてくだされば幸いです。

原田 純一
返信する
Re:何十年ぶりでしょう (masayuki4-hoshida6)
2016-09-18 15:56:03
思い出せないので 重則さんに聞いて見たら思い出しました! 原田さんの甥っ子さんですね! 小沢峠裏の大松閣の直線で”もがき''ましたよ!懐かしい〜
パワーリフティングならアドバイス出来ますので 気軽にお店に遊びに来て下さい!
返信する
ありがとうございます (junpara)
2016-09-25 11:22:04
覚えていただいて嬉しいです。

一緒に練習させていただきました!!

デットと、スクワットはこれから練習積んでいくとして
大会の雰囲気覚えに昨日「東京秋季ベンチ」に出場してきました。

パワーも同時開催していたので見学させてもらい
これからの楽しみが増えた気がします。

返信ありがとうございました。

お店の定休日などございますと思いますので、お手隙のとき教えていただけたら幸いです
返信する

コメントを投稿