多摩川55km!

2016-08-04 04:35:57 | マラソン

多摩川55km! 2016年8月3日水曜日


早朝5時30分! 今回の本当の題名は”多摩川ウルトラマラソン110km”だったんですけど 辛すぎて往路で敗退し 片道切符でした!

自宅から2km程で 羽村の阿蘇神社手前! 多摩川土手の最終起点へ向かいます! そして元気良くスタートです!

すぐに 羽村取水堰を通ります!

とりあえず調布で1枚パシャリ!

しばらくボーと走っていると 猛暑の中!白バイ隊の訓練生が頑張っています!ご苦労様です!!

曇ってはいますが熱い! 幸い土手には トイレや水道は整備されていますので困りません!助かりましたよ!

二子玉川駅付近! かき氷食べたい!

ひたすら走ります!

東海道新幹線を間もなく通過します!



熱くてまた水をかぶります!

やっと川崎の町がみえて来ました! 河口まであと5kmぐらいです!

そして! 河口間際の最後の大師橋を渡り 左岸から右岸へ!

羽田空港がよく見えます!

ラスト1km!がんばれ!!

最後の数百メートルは か細い土手です!

時刻は13時30分!7時間掛かり何とか辿り着きました!

まずは 起点を探します!

浜辺に降り立って記念撮影パシャリ!







浜辺で30分遊び電車で帰ろうと思います!

京急線で川崎に出て南武線で帰宅!

出発5時30分 到着14時40分 所要時間8時間10分


最新の画像もっと見る