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Agencies

2007-10-07 23:59:16 | ad:tech

Agencies - How is online advertising and online technology transforming their business and what are they doing to keep pace?

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Moderator : David Pattison, Group CEO, ilg digital

Panellists :

Wayne Arnold, European CEO, Profero and Chairman of IPA Digital Group
John M. Baker, Managing Partner, Client Services & Interactive, OgilvyOne London
Neil Hughston, Managing Director, Saatchi Interactive
Nigel Morris, CEO, Isobar
Dylan Thwaites, CEO, Latitude Group

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Experiential Marketing1

2007-10-07 18:01:18 | ad:tech

Experiential Marketing - Interlinking and Amplyifing Digital Investment

使ってもらってナンボ

まず最初に、experiential marketingについて少し。
従来のブランディングは、そのブランドが持つロゴやスローガンを通じて、そのブランドのアイデンティティとなるもので、購入前の知名度アップやイメージアップに影響を与えるものであった。
Experiential Marketing”体験価値マーケティング”は消費者に感動を提供することでブランド価値を作り上げていくことが重要。
つまり、消費者に使ってもらっている間や使用後の感動がそもそものブランド価値ということなのである。
2000年にコロンビア大学のシュミット教授によって提唱された理論

UKを代表する各氏が、自身の経験談を話してくれた。

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Moderator : David Day, CEO, Europe, Lightspeed Research


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Marcel Engh, Vice President, Brand Entertainment, SONY BMG Europe

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ブランド価値をコンシューマーに伝えるには、コンテンツが不可欠だと。