gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【紹介】世界に通用する人材の育成:山元賢治さん

2011-08-02 15:48:14 | digital marketing

Yamamoto

「世界に挑戦する若者を応援したいんです。」とおっしゃるのは山元賢治さん、元日本オラクル役員や、アップルコンピュータ日本法人の代表を務められた国際ビジネスマン。
トップに上り詰めた方とは思えないほど、気さくに話しかけてくれる。やはり本物は腰が低いぞと。

注目したいのがサイト上で提供されている、グローバルビジネスマン適正度をチェックできるサービス。ちなみに私がやってみると・・・

”もう少し、もっと勉強してください”となってしまいましたとさ。(トホホ)

氏の貴重な経験談を聞くことができるセミナーも開催中とのこと。果敢にチャレンジしようよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿