グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

恒例の競艇場の花火大会

2014年08月12日 | CITROEN C5

 例によって例のごとく毎年のお定まりにてerippi部員のお伴で近くの競艇場で催された花火大会に赴きました・・・
001_r
 ・・・全体的に小玉でありますが、何せ目の前で上がるものですから大迫力!!
音響がすんばらしい(^^♪、今年は大きなシートを持参していったおかげで寝っ転がって鑑賞できました(^^♪


 ・・・駐車場が会場に近すぎて(^^ゞ例によって例のごとく花火のかすだらけのポンコツ号・・・(^^ゞ

001_r_2
 ・・・今年は人が少なめで非常にいい場所が確保できて堪能できました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝洗車実施・・・ | トップ | 日帰り温泉に赴く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CITROEN C5」カテゴリの最新記事