グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

やはりというかなんというか、6km/kWhが通常モードになりつつあります・・・(^^ゞ

2024年04月26日 | DS3 E-TENSE

もうすぐ世の中はGWとかいう社会の底辺で働く拙者とは無縁なイベントがあるわけでございますが、その期間中のお出かけは家訓で禁じられているので(笑)GW前の最後の平日休みを利用して月に一度のお務めで馴染みの床屋さんへ~、折角町田まで行ったのでついでにお気に入りの下九沢のお風呂にチャッポン~(^^♪
電費はやっぱりというかなんというか6.7km/kWhとこの時期としてはイマイチというか、もうこんな感じでしか走らんのでしょうね~。とは言え、運転していて特に違和感はなく滑らか~に静か~に抜群の乗り心地の良さ(^^♪なので近距離しか使わない拙宅での用途では何問題もないのであありますが、やはり数字で劣化具合が顕わになるとあまり気持ちの宜しいものではないのもまた事実(/_;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電費は少しだけ改善。じじば... | トップ | 平日お休み~(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS3 E-TENSE」カテゴリの最新記事