グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

やっとお休み・・・(/_;)

2019年04月13日 | フィット3 ハイブリッドS ホンダセンシング

 4月からの勤務先ではお泊りお仕事がなくなって、ふつーのリーマン通りのお休みになってしまったので(/_;)

本日は久々のお休み・・・

 この一週間まったくて手つかずだったケロケロ号は泥水をかぶったかのような酷い惨状・・・(/_;)

 

 

 ・・・ということで、午前中は洗車・・・(^^ゞ

 

 

 

 ・・そろそろ桜も散ってきたので、本日は大好きな黄昏時散歩を実施・・・(^^♪

夜ばかりだと気が付きませんでしたが、、、(^^ゞ途中の道すがらの生垣も確実に春になってきています・・・(^^♪

 

 

・・・お天気は下り坂ということで、久々の富士山はぼーっとしています(:_;)

 

 ・・・見納めの桜を愛でつつ・・・お散歩(^^♪ 日本人で良かったぁ~と思う数少ないひと時であります(^^ゞ

 

夕焼けが綺麗でありました・・・(^^♪

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺境の地も桜満開(^^♪ | トップ | 洗車して・・・お散歩・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SC1083)
2019-04-14 01:34:28
ご無沙汰しております (^^)

お元気お過ごしでしょうか。

このたび、私もいつぞやのお話を参考に
クラッツィオを導入しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/axio_hybrid2_2xd/16583769.html

取り付けに5時間掛かりましたが、
なかなか気に入っております。
返信する
Unknown (正武)
2019-04-17 00:55:39
シートカバー装着おめでとうございます。
ちなみに乗り心地重視なら15㎜低反発ウレタンのものもございますので是非試してみてください。
シートカバー装着のバイトやるんですか?(笑)
開店したら是非お願いします。自分は今度はスエードの15mmのやつを付けるつもりです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィット3 ハイブリッドS ホンダセンシング」カテゴリの最新記事