グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

電動ドアハンドルは予想の斜め上を行く仕組み・・・(笑)

2024年07月06日 | DS 3 E-TENSE

右後ろドアの電動ドアハンドルがご乱心で滅茶苦茶な動きをするケロケロ号、本日お店に修理に出すことに・・・
往路の電費は7.2km/kWhと外気温38℃とかいう表示でエアコンかけまくった割には良好。
で、ドアハンドルですがお店の方によるとモーター駆動でハンドル毎に一体成型でコンピューターが備わっているとかなんとか・・・で通信エラーではないかとの見立て。。。<お仏蘭西車に余計なギミックを積むにしろ想像より更にろくでもない仕組み(苦笑)に(*_*)しばらくお預けすることに・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仏蘭西車あるある&お仏蘭... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS 3 E-TENSE」カテゴリの最新記事