グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

日帰り温泉に赴く

2014年08月19日 | CITROEN C5

 ご近所に新しく開通した圏央道、PAでB級食品が食せるとの触れ込みに興味津々、お盆期間中はコミコミだろうとの予想の下、本日久々にお休みが合致しerippi部員のお伴でお出かけ・・・
 平日の午後と言うことで渋滞もなくお目当ての厚木PAに・・・026_r
 ・・・店内は思っていたよりコミコミでびっくり・・・なんとかお席を確保してB級食品にありつく・・・
008_r
 ・・・ということで、これで当初の目的は達成したのですが(^^ゞ
 折角なので、近場の温泉を検索して赴くことに・・・012_r

015_r

016_r
 ・・・天然温泉源泉かけ流し・・・は確かにありましたが、大柄なオイラが入ったらイッパイイッパイ(^^ゞ施設の規模に対して随分とアンバランスというか形だけの温泉で残りの99%は銭湯(苦笑)という詐欺的施設ではありましたが、それなりに流行っていましたまぁのんびり楽しめるからいいのか・・・
 巨大かき氷を頂きおしまい(笑)

022_r_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の競艇場の花火大会 | トップ | 恒例の調布花火大会(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CITROEN C5」カテゴリの最新記事