白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、久しぶりに渡良瀬川の散歩友達であり、近所のノン君(ゴールデン・レリーバー♂)に会った秋の朝・・・

2011-09-29 08:55:52 | Weblog

 今日の足利は朝から気持ち良い秋の空気

愛の家の近くを流れる旧袋川(きゅうふくろかわ)の彼岸花も咲いています。

 昨年、今年とスーパー猛暑だったせいか、彼岸花もあまり元気がないようです。

彼岸花は冷夏の方が元気な気がします

 愛は、少しづつカイカイも良くなっている感じです。目ヤニが出ている程度ですので、渡良瀬川の河原でのトレーニング再開に向けて、休養しております。

 今朝は久しぶりに渡良瀬川の河原の散歩仲間であり、近所でもあるノン(ノアン)君に会いました。相変わらず元気でした

 愛が興奮して、ノン君の吠えていたら、すぐ裏に住んでいる幼馴染みのモモちゃんも出てきて、柴女コンビで吠えていました。そんな愛の家の近くの朝の光景です。

 ノン君ママに聞いたら、渡良瀬川のお友達はみんな元気との事。

女傑・愛のトレーニングを再開しないと・・・。明らかに筋肉が落ちている。

 早く、愛の走りをみたい愛パパなのです。

 

朝陽を浴びて、自宅庭で朝寝する愛。

 秋になり、涼しくなりました。愛、元気です

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ  

いつも応援ありがとうございます。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と皇居の周りを散策した秋... | トップ | 愛も驚いた数ヶ月ぶりの緊急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事