白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛と菜の花

2024-03-24 21:34:01 | Weblog

 

 2017年、今から7年前。愛は9歳だったろか。

 

 愛は写真撮影をするとポーズを撮る子でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

今年は寒い日が多かったけれども、ようやく春の気配。

 

愛、渡良瀬川の土手も菜の花でいっぱいになったよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の命日 | トップ | 愛、春が来たよ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (midori)
2024-03-25 10:24:05
先日 古河公方公園へ行ったら
菜の花がたくさん咲いてきれいでした。
菜の花を背景に愛ちゃんが可愛く撮れていますょ。
お写真を拝見して
今はもう愛ちゃんがいないなんて
寂しさを感じます・・・
midoriさん (愛パパ)
2024-03-25 19:26:30
 渡良瀬川の菜の花がたくさん咲いているので、古河もたくさんの菜の花が咲いていることでしょうね。

 愛は本当に写真映えする子でしたね。ポーズを撮りましたから(笑)。
 トイプードルの和花は落ち着きがなくて、写真の枠に入らないし、カールした毛なので写真を撮ってもよく映らないのです(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事