白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

我が家で3回目の春を迎えた和花ちゃん

2024-04-07 20:47:18 | Weblog

 

 最近の和花ちゃんの様子です。

 我が家で迎えた3回目の春。

 日に日に我が家に慣れて、ゆっくりと過ごしています。

 

 健康だし、大人しいし、こちらが感心するくらいお利口さん。

 

 おてんばだった長女、愛とは違う部分がありますね。二女なのにね。

 

 今日は温かくて、ようやく足利もソメイヨシノが満開になったのだけれども、トイプードルの和花ちゃんはあまり写真を撮っていません。

 

 ちょうど桜色のお洋服を着ている写真がありました。

 

これからもゆっくりと過ごしてね、和花ちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、春が来たよ。。。 | トップ | 愛と群馬県太田市の北部運動... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2024-04-07 21:39:03
健康が一番ですね。
そしてお利口さんの和花ちゃん、いいですね~。
愛パパさんの家族の一員になって
もう3年経ってしまいましたか。
月日の経つのは早いものですね。
これからも愛パパさんと愛ママさんの愛情を
たくさん受けて 穏やかに過ごせるといいですね。
midoriさん (愛パパ)
2024-04-08 20:55:36
愛も健康でしたが、和花も健康ですね。
6年間、ブリーダー犬舎でたくさんのワンコと過ごしてきたためでしょうか。とても遠慮深くてお利口ですね。
そう、そう、もう3年も早いもので、もう3年も経ちました。
 和花には健やかに、穏やかに、ゆっくりと過ごして欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事