白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛と過ごした最後のゴールデンウィーク

2024-05-08 20:28:48 | Weblog

 

 2020年5月。愛と過ごした最後のゴールデンウィーク。

 

 2021年3月から後の写真はもうありません。

 

 ゴールデンウィーク明けの今日は冷たい雨。。。

 

 寒暖差で身体がついていけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2020年。新型コロナウイルスがパンデミックになり、緊急事態宣言が出され始めた頃かな。

 

愛は頑張りましたね。

 

 涙がこぼれ落ちそうになりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和花ちゃんの我が家で3回目... | トップ | 表情が豊かだった愛ちゃん~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2024-05-08 21:26:45
愛ちゃんがお空に逝ってしまっても
なかなか忘れることはできませんよね。
私も先代のクッキーのことは忘れることができません。
頭がよくてとってもいいこでしたから。

今夜は冷えてきましたね。
夜中も気温が下がるようです。
明日の朝も寒そうです。
気温の変化で体調を崩しませんよう
ご注意くださいませ。
返信する
midoriさん (愛パパ)
2024-05-09 19:23:28
愛との思い出はなかなか忘れることができませんですね。雨が降っていた日に亡くなりましたので、雨が降ると余計に思い出しますね。クッキーちゃんのこともいつまでもmidoriさんのお心の中で生きていると思います。

 1月、2月と暖冬と感じていてのですが、3月頃から寒暖差が大きい日がありまして、身体がついていけませんね。
 midoriさんご家族も風邪なで召しませぬよう、お身体ご自愛でくださいね。
返信する
Unknown (*はなママ*)
2024-05-19 18:12:21
こうやって写真を見てると、まだ愛ちゃんがそこに居そうな気がしますね。
ほんと可愛かった愛ちゃん(^o^)
返信する
はなママさん (愛パパ)
2024-05-22 19:44:43
 愛ちゃんは表情が豊かでしたね。本当によく笑っていました。
 柴犬は表情が豊かだと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事