白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、2月になったよ・・・

2022-02-01 18:43:03 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

朝の冷え込みは2月になっても厳しいです。

 

愛、2月になったよ。

 

 

 

昨年の今頃の愛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝ている時間も多くなり、治療で胸水、腹水を抜くたびに病院から痩せて帰ってきました。

 

 愛、頑張ったな。

 

 今はお空でお友達と元気に過ごしていると思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

白柴犬愛の「愛ちゃんスマイル♪」が咲いたまち足利市です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、春の足音が聞こえましたか? | トップ | 愛、今日は立春です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2022-02-02 17:05:27
2月になったね。寒さの頂上だから、これから段々暖かくなりますね。
春が来るのが楽しみですねー🎵
愛ちゃんも、ゆずとお空の炬燵にはいっているかな?
2月 (愛パパ)
2022-02-02 19:13:20
 はい、2月になると暖かくなって、ゆずちゃん地方に春に咲く花を探しに行き、ゆずちゃんと一緒に散歩したり、お家に寄らせて頂いたと思います。

 愛はかなり寒がりなので、間違いなくお空の炬燵の中でしょう(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事