白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、今日は立春です・・・

2022-02-04 18:38:30 | Weblog

 

5年間、2017年の2月。

 

愛は病気もなく元気でした。

 

9歳だったろうか。

 

石油ファンヒーターをつけると定位置に。

 

 

柴犬にしては寒がりだったと思います。

 

丸くなって寝ている姿も可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でペットの価格が高騰していましたが、最近は柴犬に関しては落ち着いてきただろうか。

 

トイプードルやヨークシャーテリアは相変わらずの価格だけれど・・・。

 

愛、今日は立春です。

 

こちらももうすぐ春ですよ。

 

愛がいなくなってから、時間が過ぎるのが早くて・・・。

 

愛のことを忘れた日は一日もないです。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

白柴犬愛の「愛ちゃんスマイル♪」が咲いたまち足利市です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、2月になったよ・・・ | トップ | 愛、木曜は雪になりそうだよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事