白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、春の足音が聞こえましたか?

2022-01-30 18:20:55 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

朝晩は風が止んでしんしんと冷えて来ます。

 

でも、北風が吹かないと陽射しはやわらかです。

 

鑁阿寺の寒紅梅は紅白とも咲いてますよ、愛ちゃん。

 

 

 

愛は寒がりでいつもファンヒーターの前にいる子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お空は暖かいから、愛ちゃんの好きなコタツは要らないね。

 

 愛・・・パパとママは今でも毎日、愛ちゃんのお話をしていますよ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

白柴犬愛の「愛ちゃんスマイル♪」が咲いたまち足利市です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、今年は雪がふりそうだよ... | トップ | 愛、2月になったよ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2022-01-31 13:17:12
鑁阿寺では紅白ともに梅が咲いていますか!
いいですね~。
梅の花も蝋梅と同じで香りがいいですよね。
しばらくいつものあの公園へ行ってないので
あちらでも咲いているかなぁ・・

愛ちゃんもファンヒーターの前に来ていたのですね。
うちの小太郎も真ん前ではありませんが
ファンヒーターのそばに来てしまいます。
ふふふ ワンちゃんは皆 同じですね。
返信する
midoriさん (愛パパ)
2022-01-31 18:32:19
 1月中旬くらいには鑁阿寺の寒紅梅は紅白とも咲いてましたよ。
 はい、梅の花は香りが良いと思います。

 愛はファンヒーターをつけますとすぐ前に来ましたね(笑い)。小太郎君もそばに来ますか。
 愛はワンコにしては寒がりな子でしたね。
返信する
Unknown (*はなママ*)
2022-01-31 22:06:35
鑁阿寺の梅は早いですね。
もうすぐ見頃ですね。
愛ちゃんのお話いっぱいしてください。
愛ちゃんもきっと聞いていると思いますよ。
ファンヒーターの前はうちもはなの定位置です(^o^)
返信する
はなママさん (愛パパ)
2022-02-01 18:50:26
 足利市は栃木県でも南部なので、冬に赤城おろしが吹かないと1月の太陽は暖かい陽射しが届きます。

 そうですね、あと1,2週間で梅は咲くと思います。
 愛の話は毎日しています・・・。可愛かったです。

 はなちゃんも定位置ですか。愛はファンヒーターをつけると、そそくさと前を陣取りましたね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事