白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛と幼馴染のモモちゃんと。

2022-10-17 18:41:52 | Weblog

 

 ずっと幼馴染だったモモちゃんが15歳で虹の橋に旅立ってから3か月半、後を追うように愛が13歳で虹の橋に旅立ちました。

 

 モモちゃんとは幼馴染でたくさんの時間を過ごしたね。

 

 10年前。モモちゃん7歳。愛、5歳でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛、モモちゃんと仲良くしていますか?

 

 お空はこちらより賑やかでしょうね、愛。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

愛ちゃんスマイル♪が咲いたまち、夕日がきれいなまち足利市です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる秋。。。愛、9歳の秋。 | トップ | 愛、お空も冬を迎えそうですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2022-10-18 16:14:52
幼なじみのモモちゃんもお空に旅立ってしまったのですか。
先にモモちゃんが逝ってしまい
愛ちゃんは寂しかったでしょうね。
今は 愛ちゃんとモモちゃんは仲良く一緒に
お空で遊んでいるのでしょうか・・
midoriさん (愛パパ)
2022-10-18 19:19:19
 愛より3か月にモモちゃんはお空に旅立ちました。
モモちゃんとのお別れのとき、愛は目が見えなくなってましたが、愛も寂しかったと思います。

 2歳のモモちゃんと0歳の愛が庭で走り回る姿が今でも目に焼くついて忘れることが出来ません。

 今頃、お空で仲良く遊んでいることと思います。
 
Unknown (*はなママ*)
2022-10-20 14:35:05
昔からの知っているわんちゃんがどんどんお空に行くのは寂しいですね。
お空は賑やかになるでしょうけどね。
うちの先代わんこのガールフレンドのゴールデンレトリバーちゃんもうちのがお空に行って、3ヶ月ほどで行ってしまいました。
*はなママ*さん (愛パパ)
2022-11-14 19:02:44
 返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
 河原のお友達のほとんどがお空に旅立ちました。
お空の方がこちらより賑やかだと思います。

 和花が来ましてからは、「愛ちゃんパパ」と呼ばれることが少なくなり、寂しくなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事