白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

深まる秋。。。愛、9歳の秋。

2022-10-16 19:53:55 | Weblog

 

  2016年、6年前の10月。

 

 愛は9歳だったろうか。

 

 9歳くらいになると、放っておいても好きに寝る子でした。

 

 愛は 健康そのもので全く手のかからない子でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 和花はどうだろう。。。

 

 和花は大人しくて本当に良い子です。

 

 我が家の暮らしやお出かけ、散歩にも慣れてきて、だいぶ愛ちゃんの妹らしくなってきましたね。

 

 愛と和花が一緒にいたら大変だったろうな。。。

 

 和花が愛に圧倒的されていたでしょう。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

愛ちゃんスマイル♪が咲いたまち、夕日がきれいなまち足利市です

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前の愛~秋の陽射しを浴... | トップ | 愛と幼馴染のモモちゃんと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2022-10-16 21:59:47
2016年の頃は 愛ちゃんは9歳でしたか!
この当時は 健康そのものだったのですね。
病気にならなければ 今も元気だったでしょうね・・・
もっともっとそばに居てほしかったですよね。
うちの小太郎はあの当時は
まだ2歳10か月でした。可愛かったです。
midoriさん (愛パパ)
2022-10-17 18:41:35
 生きていたら15歳、2007年生まれなので9歳だったように思います。
 愛は病気の少ない子でした。目の病気が始まってからは思うような散歩もお出かけも出来なくなりましたね。
 2歳の小太郎君は可愛かったでしょうね。愛は2歳10か月くらいのときはまだ細かったです(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事