白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、勤労感謝の日の雨だね。。。

2022-11-23 15:11:17 | Weblog

 

 今日は勤労感謝の日の祝日。

 

 朝からあいにくの冷たい雨になっています。

 

 足利で柴犬の大会があった日の思い出。

 

 10年前、愛は5歳でした。

 

 

 ダイモン君と一緒に見たんだよね、愛。

 

 

 

 

 

 愛のおかげで、今はこちらで和花と楽しく元気に過ごしております。

 

 愛、心配しないでください。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

愛ちゃんスマイル♪が咲いたまち、夕日がきれいなまち足利市です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、お空も冬を迎えそうですか? | トップ | 愛が12歳で迎えた冬への向... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2022-11-23 21:38:42
愛ちゃんが5歳の頃は元気いっぱいでしたね。
たくさんのお友だちワンコがいたのでしょうね。
和花ちゃんにもたくさんお友だちができるといいですよね
midoriさん (愛パパ)
2022-11-26 12:25:36
5歳くらいは病気もなくて元気いっぱいでしたね。
お友達はたくさんいました(笑)。お空でもたくさんのお友達と過ごしていることでしょう。

 和花もお友達が出来始めています。お友達の犬種も愛とは違って、チワワだったり、トイプードルだったり、キャバリアだったりですね(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事