白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛が12歳で迎えた冬への向かう風景

2022-11-26 12:26:17 | Weblog

 

 愛が12歳で冬を迎える3年前の写真。

 

 愛は目の病気で落葉した公園のケヤキは見えてなかったと思います。

 

 愛に残された時間も少なくなっていました。

 

 

 愛は目が見えなくも最期まで懸命に生きたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 身体も方もしんどかったと思います。。。

 

 それでも、あと1つ冬を迎えることが出来ました。

 

 令和3年3月21日、日曜、午前8時50分。

 

 愛は私の目の前で崩れるように倒れ、天国へ旅立ちました。

 

 最期まで、愛ちゃんらしく天使になったと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

愛ちゃんスマイル♪が咲いたまち、夕日がきれいなまち足利市です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、勤労感謝の日の雨だね。。。 | トップ | 愛、お空でクリスマスを迎え... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ (midori)
2022-11-26 14:35:22
ブログに載せられた愛ちゃんの写真だけで拝見すると
天国へ逝ってしまったなんて とても思えませんね。
目が見えなくなってしまったことは
愛ちゃんにとって辛かったでしょうね・・・
返信する
midoriさん (愛パパ)
2022-11-26 14:54:43
  目が見えなくから1年半くらいだったでしょうか。
思うように動けなくなり、散歩でも少しだけしか歩かなくなりました。

 目が見えなくなって恐怖心もあったと思います。寂しく鳴いていました。

 最期まで愛ちゃん表情のまま、天国に旅立ちましたね。
返信する
Unknown (*はなママ*)
2022-11-26 18:42:04
寒くなると、愛ちゃんのモフモフが懐かしいのじゃないですか?
よくストーブの前で寝てましたよね。
うちも同じですが・・・
愛ちゃん良く頑張りましたよね!
今は楽しくしてるかな?
返信する
*はなママ*さん (愛パパ)
2022-11-27 21:47:48
 本当ですね・・・和花のお友達の柴犬のモフモフ、寒くなると愛のモフモフを思い出しましますね。
 和花はトイプードルなので柴犬とは全く違いますね。寒がりのようです。
 愛のお空のお友達も増えたと感じております。

 私の手元からは離れましたが、お空で楽しくしていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事