白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛と横浜Pet博2015に行った思い出~横浜ベイブリッジと愛~

2024-01-22 17:07:05 | Weblog

 

  愛は旅犬でした。

  

 私たち夫婦も若かったし、私が学生時代に過ごした横浜、そして足利は海なし県栃木なので、横浜は何度もお出かけしましたね。

 

 平成27年、2015年。今から9年前。愛は7歳だったろうか。

 

 横浜ベイブリッジ。

 

 パパは「浜っ子じゃん! 愛!」

 

 横浜ベイブリッジと愛。

 

 海なし県で育ったから、私は海を見るとわくわくします。

 愛は海を怖がります。海がある場所で暮らしていたら、浜辺を散歩するのでしょうね。

 

 ペット博に向かって、パシフィコ横浜まで歩きました。

 

横浜Pet博2015。

懐かしい思い出。

 

 

 妹の和花も横浜は経験すみ。

 

 和花は山下公園と赤レンガ倉庫周辺を散策しました。

 

 横浜は大好き。愛、和花と散歩したことは生涯忘れないでしょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに登場、ラムカット... | トップ | 5年前、平成31年の2月雪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2024-01-22 21:55:11
横浜へも愛ちゃんは連れて行ってもらったのね。
愛ちゃんは 幸せなワンちゃんでしたね~。
うちでは小太郎と車で遠出はしたことがありません。
私としては 小太郎と車で出かけたいけど・・・
後期高齢者の夫 遠出はこの頃嫌がります。
あら、和歌ちゃんも横浜へ一緒にお出かけされましたか!
和歌ちゃん よかったですね。楽しかったかなぁ♪
midoriさん (愛パパ)
2024-01-23 19:21:13
  愛がいた頃は若かったと思います。人間の子ども並に経験をさせてあげようというのと、愛も喜ぶのだろうと。。。
 柴犬ということで写真映えしたので、ブログを毎日更新していたので、愛にお出かけを強いてしまったのかなと思っています。

 今は和花を連れてお出かけをしていないです。
生い立ちからしても愛と違うので、和花にはゆっくると我が家で過ごしてもらおうとの考えからです。

 和花を横浜に連れて行ったときは昨年6月頃でとても暑かったので、日陰で休んでましたね(笑)。
 愛と同じようにするエネルギーはないのですが、愛も和花も可愛いですね♪

 昨日は早速、「ステーキ宮」でステーキを食べましたよ。
Unknown (*はなママ*)
2024-01-24 18:49:07
愛ちゃんはよくお出かけしてましたものね。
うちも先代の時はこちらも若いから毎週出かけてましたけど、今はもう混雑もいやだしと、はなはあまり頻繁には遊びに行けていません。
そのせいかお家が一番好きな子になってしましました。
和花ちゃんももっと一緒にお出かけしたいですね(^o^)
*はなママ*さん (愛パパ)
2024-02-01 19:35:52
 私たち夫婦も若かったと思います。今振り返ると、こちらのお出かけに愛を付き合わせていたような感じでした。
 和花は6歳までブリーダー犬舎で過ごしたためでしょうか。。。お留守番も一人でできますし、お出かけしても慣れない場所は怖がりますね。
 最近は和花もお家が一番好きみたいです。
 
 愛ももちろん、家が一番好きだったでしょう。愛は生後40日で我が家に来た子でしたので、自分の家を認識してましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事