白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛はクリスマスだね♪

2023-12-25 15:45:32 | Weblog

 

  今日はクリスマスですね。

 愛と言えば、名前からなんとなくクリスマスのイメージの子でした。

 

  2016年、今から7年前ですね・・・。愛が9歳だったでしょうか。

 

 群馬県伊勢崎市の伊勢崎オート場にお出かけしたときの写真です。

 オートレースをやわけでなく、中央競馬(JRA)の馬券を買いに行ったのだと思います。

 

 少し早い門松が飾ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 愛は車でたくさんお出かけした子でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、お空もクリスマス・イブ♪... | トップ | 愛・HAPPY・NEW・YEAR・2024 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2023-12-25 21:33:43
伊勢崎オート場で 
お正月用の門松が飾られた背景で
愛ちゃんをパチリ!
なかなか凛々しい愛ちゃんですね。
いろんな処へ連れて行ってもらいましたね
 
midoriさん (愛パパ)
2023-12-26 21:58:52
足利市は生活圏が群馬なので、群馬はぐるりと
一周したと思います。たくさんお出かけしたました。
 クリスマスが終わりまして、おもうお正月モードですね。
 1年は本当に早いものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事