白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛・HAPPY・NEW・YEAR・2024

2024-01-04 19:16:56 | Weblog

 

 お正月、三が日も終わり、今日から仕事始めでした。

 

 年末年始と実家、親類、友人宅で食事した今年。

 

 和花はずっと一緒で疲れ気味かな?

 

 石川県で大きな地震があった元旦は群馬県桐生市の友人宅で新年会の食事でした。

 

 10年前。

 

 愛と社会人駅伝、ニューイヤー駅伝に行くのが恒例でした。

 

 桐生中継所。

 

 

 今から10年前。愛は6歳だったろうか。

 

 桐生は織物が有名で、繭玉に似せて建てられた、シルクホール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛と過ごした懐かしいお正月の思い出です。

 

 今年も和花共々、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛はクリスマスだね♪ | トップ | 愛、寒い冬になってきた~愛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (midori)
2024-01-04 22:36:58
和花ちゃんと一緒に年末年始はお出かけされたそうで
和花ちゃんは疲れちゃいましたか。
でも刺激があってよかったかも・・

社会人駅伝はTVで見たことがあります。
今年はどうかな?
2日、3日の箱根駅伝はTVで見ました。
息子や娘が卒業した大学は今年もシード権内でした。
夫が出た大学は残念な結果でした。
昔はよかったのに・・・

最後にアップされた和花ちゃん 可愛いですね!
私 トイプーちゃん好きです。
先代の犬が逝ってしまって 今は白柴の小太郎がいますが
ほんとうはトイプーちゃんが欲しかったのですが
夫が好みでなくて 白柴になりました。
midoriさん (愛パパ)
2024-01-05 20:41:05
 そうですね。たくさんの人に会うことも和花には必要かもしれませんね。
 疲れたみたいで和花、年末年始はよく寝ていましたよ。

 社会人駅伝は選手が速くてあっという間に駆け抜けてしまいますね。箱根で活躍した選手が出る区間は毎年、大勢の観客でにぎわうお正月の風物詩になってます。
 私が出た大学は出場したことがあるのかな??

 男女比も同じくらいで、自由な校風でしたので、体育会はあまり強くないです(笑)。

 柴犬とトイプーは人気犬種ランキングの1位、2位を争う、どちらも人気犬種ですね。。。
 我が家(パパ)は、最初、ポメラニアンが良かったのですが、ママが柴犬が良いとうことで柴犬になりました。愛の妹はトイプーかマルチーズかヨークシャーテリアしか頭になかったです。
 ママ(妻)はワンコはもう飼わないと言っていたのですが、保護犬ならということで、和花を迎えました。
 犬種もですが、愛とは生い立ちも異なるので、繁殖犬だった和花もとても大事にしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事