まさになりゆき

気の向くままに大好きな三人の俳優さんのことが記録できたらうれしいです。
ひっそり書いていこうと思います。

楽しかった!

2018-12-10 23:33:57 | Weblog
Yさんのトークイベントに行くことができました。
映画とそのメイキングドキュメンタリーを鑑賞した
200人の観客の前に現れて、このメイキング上映の意義を
楽しそうに語ってくれました。

NさんYさんの活躍を自由に楽しめた5年間でした。
今後仕事に時間を取られる日々となりそうです。
Mさんの連続ドラマを何本か観ずに残しているように、
忙しくなると行き届かなくなりそうで寂しいです。

さあ、元気を出して生きていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとひと月 | トップ | 年の瀬です »

コメントを投稿