まさになりゆき

気の向くままに大好きな三人の俳優さんのことが記録できたらうれしいです。
ひっそり書いていこうと思います。

三日坊主にはしません

2024-08-05 18:44:58 | Weblog
おととい書きたかったのは
NさんもYさんもクレジットカードのCMを
なさっているということと、
Mさんもかつてなさっていたということ。

今日になってやっとMさんのなさっていたCMの
企業名を思い出し、検索してみたところ
「スターというよりスタアだった」という
CM担当者のポストを見つけ感激しました。
甘い感傷にも浸りました。

毎日パソコンと向き合うということ、
三日で途切れたからと辞めてしまっては
それが本当の三日坊主。
ガボールパッチ同様、毎日とはいかなくても続けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出のおかげ | トップ |   

コメントを投稿