まさになりゆき

気の向くままに大好きな三人の俳優さんのことが記録できたらうれしいです。
ひっそり書いていこうと思います。

どうして

2020-02-10 22:06:58 | Weblog
私の当たった日には、周年ライブなら歌って当然の曲がなくて。
なのに外れた日は歌ったんですよね。
そこがかなり残念でした。
でも、華麗なるUさんをとてもいい席で堪能できて幸せでした。
弓を引き矢を放つ大きなしぐさにキャアキャアしました。
この数日、ライブの曲がフッと口にのぼって
自然に余韻を楽しんでいます。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心からの「おかげさまで」 | トップ | おめでとうございます »

コメントを投稿