まさになりゆき

気の向くままに大好きな三人の俳優さんのことが記録できたらうれしいです。
ひっそり書いていこうと思います。

前後

2016-01-29 16:58:50 | Weblog
いやいや。
あの人たちはプロでしたよ。Yさんはきちんとゲストでした。
その翌々日に放送された番組の司会者は安堵の愚痴りでしたから
こちらは一応の決着のあと、ですね。
Yさんが安定していると結論づけられて、うれしくなりました。
夫についてどこにはまるのか考えてみましたが、右上ですかね。

Sさんは今後をどこで表明するんでしょう。
私に知る方法はあるかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるんでしょう | トップ | 先の大戦 »

コメントを投稿