まさになりゆき

気の向くままに大好きな三人の俳優さんのことが記録できたらうれしいです。
ひっそり書いていこうと思います。

あのね

2021-08-10 19:13:04 | Weblog
Yさんの音楽活動をテレビで観る機会があるようで、うれしいです。
Yさんと音楽といえば、少し前にインスタで
レコードを2枚、紹介していましたよね。
そのアーティストさん二人とも、まの字のお兄さんのことを
評価してくださっているんですよ。
ずっと昔の映画でYさんは、まの字のお兄さんと接点があったのに。
興味ゼロな感じが気になっていたんですが、今日は言います。
Yさん、まの字のお兄さんを聴いてみてください!

昨日の午後、Nさん主演の映画をblu-rayを出してきて観ました。
観るたびに違う観点で観られることがわかった気がします。
今回は前とは別のところで号泣しました。
そして、死神っぽく思えて、さすが、って思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ | トップ | あらっ »

コメントを投稿